ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で個室で、もつ鍋が食べられるお店ありますか? 駅から近いところが良いです!

湯川学

質問

渋谷で個室で、もつ鍋が食べられるお店ありますか?
駅から近いところが良いです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人と個室デートなんて、湯川学ちゃん、今日が決戦日ぺこか!?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

はるか‐HARUKA‐ 渋谷本店
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13172129/

渋谷でもつ鍋を楽しめるお店と言えばココペコ。デートにぴったりで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

まりこ

まりこ

非公開

あくとり代官 鍋之進 渋谷 - 渋谷/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13044806/

マークシティ出口から近い、ここ、2人個室もあってオススメですよー!
もつ鍋はもちろん、ほかにもいろいろな種類のお鍋があります!

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

渋谷 個室居酒屋 黄金屋(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g743204/

少人数からの個室もあるこちらの居酒屋なんてどうですか?もつ鍋もありますよ!
もつ鍋が選べるお得なコースもあるのでよかったらご検討くださいね〜

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

九州料理と屋台棒餃子 神屋流 博多道場 渋谷新南口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g953123/

渋谷駅から近いこちらのお店はどうでしょう?九州のお料理が美味しいお店でもつ鍋も本格的で美味しいです。
個室でまったり味わえますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line