ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店探してます。 代々木駅近辺、少しゆっくりできるとこだと嬉しいです おすすめ教えてください

はな

質問

ランチのお店探してます。
代々木駅近辺、少しゆっくりできるとこだと嬉しいです
おすすめ教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会ってなんか、それだけで華があるぺこよな。
ランチから女子会だと、優雅な感じがするのは、僕だけぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

COVASHINJUKUTAKASHIMAYA
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13046202/

代々木のオススメはココペコ。女子会向けの、落ち着いた雰囲気で、お友達と行くのにぴったりで、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

代々木パラボラ (parabola) (代々木/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB102/100000838317/

こちらの落ち着けるカフェはいかがですか?パスタなどおいしいカフェ飯がゆっくり食べられるお店ですよ。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

くらうど(代々木/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB102/100000716760/

時間制限ありのビュッフェですがいかがですか。お料理もいろいろ食べられて楽しいですよ。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

バインセオ サイゴン 新宿店 - 新宿/ベトナム料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13050196/?lid=header_restaurant_detail_menu

ベトナム料理のいただけるカフェはどうですかー!1000円くらいで美味しいランチが満喫できますよ!カフェなのでのんびり過ごせていいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line