ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿 中目 上野 で、打ち合わせに使えて飲み放題をつけてもコスパのいいあんまりうるさくない居酒屋さんを探しています。 男性二人、女性一人です。

なつみ

質問

恵比寿 中目 上野 で、打ち合わせに使えて飲み放題をつけてもコスパのいいあんまりうるさくない居酒屋さんを探しています。
男性二人、女性一人です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恵比寿はおいちー居酒屋さんがたくさんあって迷うぺこよなー
お友達とお酒飲んで楽しむぺこー!

Sammy

Sammy

30代

中目黒 彩 ~さい~(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/er4yzn4a0000/

中目黒の和食居酒屋です。完全個室なので落ち着いて話せると思いますよ。手ごろなお店です。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

創 (Sou【旧店名】KITTIRI) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13189228/

高級感溢れるデザイナーズ空間の居酒屋ですよ。メディアでも紹介されていますよ。3時間飲み放題をつけてもコスパが良いのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

裏NO庭 恵比寿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g725417/

恵比寿の和食居酒屋です。モダンなふいんきの店で3名で半飲み放題でもコスパ良いお店ですよ。個室が使えます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line