ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜、渋谷駅・新宿駅で夜ご飯を食べます。 予算はひとり4000円〜5000円くらいで、 女子会におすすめのお店はありますか?

boncham

質問

明日の夜、渋谷駅・新宿駅で夜ご飯を食べます。
予算はひとり4000円〜5000円くらいで、
女子会におすすめのお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

モリモリおいちーご飯食べると次の日も頑張れそうぺこな!
おいちーお店見つけるぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

KOKU
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13166819/

渋谷でご予算5000円以下のお店ペコ。女子会にも使える素敵なお店ペコ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

アジアンバル209 (アジアンバルニーマルキュー) - 渋谷/アジア・エスニック料理(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13182807/top_amp/

エスニックがお好きでしたらこちらのバルはいかがですか?お料理がとってもおいしくおしゃれで女子会にぴったりですよ。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

イル・バーカロ (IL Bacaro) - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004125/

本格的なベネチア料理がいただけますよ。お料理も美味しくて人気がありますよ。予算内ですのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

LA COCORICO (ラ・ココリコ ) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147320/

南口からすぐのイタリアンレストランで、コスパも良く美味しいご飯とお酒が楽しめますよ!女子会向けです♪

お店をチェックする

みな

みな

30代

タヴェルナ ウオキン (TAVERNA UOKIN) - 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174515/

イタリアンとワインがおいしいです。こちらのグループ系列はとても人気が高いですよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

boncham

boncham

20代

みなさん、ありがとうございます!
明日は雨のようなのでできれば駅から濡れずに入れるお店があれば…と思うのですが、ご存知の方いらっしゃいませんか??

関連度の高い質問

facebook

twitter

line