ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋院で、ディナーのお店探してます! 完全個室で海鮮が美味しいお店だと嬉しいです。 予算は 〜¥4,000/1人 でお願いします!

もっつ

質問

池袋院で、ディナーのお店探してます!
完全個室で海鮮が美味しいお店だと嬉しいです。
予算は 〜¥4,000/1人 でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレでおいちーディナーで気になるあの子ををメロメロにする作戦ぺこなー!
素敵なお店教えてもらうぺこー!

もっつ

もっつ

20代

×池袋院 → ○池袋 です!

みな

みな

30代

紅葉の響 池袋東口店(池袋東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000972982/

カップルに人気のシートがありますよ。雰囲気の良い居酒屋で旬の海鮮が美味しく頂けますよ。良かったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

cry

cry

20代

和食個室×博多もつ鍋 逸品宴 池袋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7zn2r1uu0000/

全席完全個室なので周囲を気にせず食事出来ますよ。
海の幸のコースがありますので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

山やよい

山やよい

40代

池袋 個室 和食 小町 - 池袋/創作料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13119280/

こちらいかがでしょう?
ゆっくり素敵な料理を楽しめますよ。

お店をチェックする

めぐちり

めぐちり

50代以上

季節鮮魚×夜景個室 満天 池袋東口店 (まんてん【旧店名】銀の空) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13184753/

個室完備でゆっくり食事ができますよ♪
季節の美味しい海鮮や鍋が楽しめます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line