ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

30人くらいで忘年できそうな代官山、恵比寿、中目黒あたりのお店。

tyshgc

質問

30人くらいで忘年できそうな代官山、恵比寿、中目黒あたりのお店。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

早め早めの動きができる男風ぺこなー!
じゃんじゃん騒げる感じがいいぺこかな?

ryo

ryo

20代

卯夢 (うむ) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13026696/?lid=header_restaurant_detail_menu#rst-data-head
恵比寿西口徒歩3分にある居酒屋での忘年会はどうですか!
30名の個室がありますよ。
お刺身が美味しい居酒屋で、コースも豊富で、リーズナブルなのでよかったら。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

肴や 恵比寿総本店 - 恵比寿/居酒屋 魚介料理 海鮮料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13047805/
魚介料理が美味しい居酒屋です。半個室になりますが30名対応のお席あります。忘年会でしたら飲み放題付き4000円〜こコースあり。ワイワイ楽しい宴会ができますよ!
良かったら問い合わせてみてください(*^^*)

お店をチェックする

misa

misa

非公開

時の間 - 恵比寿/居酒屋 鳥料理 魚介料理 海鮮料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13005153/
忘年会でしたらこちらは如何でしょう?
お店もきれいで雰囲気良しです。和食がとても美味しくてお酒も進みますよ。コースに+1500円で飲み放題も付けられます。個室もありますので、良かったらご検討ください♪( ´▽`)

お店をチェックする

tyshgc

tyshgc

30代

みなさんありがとうございます!

一番最初のくるみさんの卯夢にしました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line