ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日本酒うまいとこ

べべべ

質問

日本酒うまいとこ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気の置けない友達とのご飯は、元気の源ぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

米心
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13159399/

渋谷でオススメの日本酒が飲めるお店ペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

日本酒原価酒蔵 渋谷本店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13181419/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
日本酒が原価で飲めると話題になったお店の渋谷店です。種類も30種類以上あり、自分のお気に入りが見つかると思いますよー。

お店をチェックする

さな

さな

20代

TAKI (タキ) - 渋谷/ビアバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13130010/

こちらはいかがですか?日本酒と日本全国のクラフトビールが美味しいお店です。居心地もよく、お酒に合うお料理も美味しいですよ!オススメです٩(^‿^)۶

お店をチェックする

緑

20代

魚魯魚魯 渋谷宮益坂店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g853111/

全国の日本酒がそろっているこちらの居酒屋なんてどうでしょうか?日本酒と相性のいいお料理もそろってますよ!お肉料理もお魚も美味しいです。

お店をチェックする

ぬぬぬ

ぬぬぬ

30代

米心 (マイシン) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13159399/

日本酒が200種類もあり、それとつまみの創作料理がとっても合います!飲み過ぎに注意ですね!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

渋谷の日本酒ダイニング sakeba (サケバ) - 渋谷/日本酒バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13154838/

とても雰囲気の良い日本酒ダイニング。日本酒の種類も豊富です。日本酒のカクテルなどもあり楽しめますよ!よかったらチェックしてみてください♫

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

うのさと - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007482/

隠れ家的で落ち着いた雰囲気の和食居酒屋です。こちらはお料理のクオリティも高く、日本酒も進みますよ!日本酒も色々種類があり、しっぽり飲みたい時にはオススメのお店です。ぜひチェックしてみてくださいね(๑╹ω╹๑ )

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

日本酒バル サカノチカ (日本酒バル sakanochica) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13161018/

こちらの日本酒バルはいかがですか?落ち着いた雰囲気でゆったりできます。日本酒のラインナップもよく、おつまみにも合います。よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line