ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で、会食をしたいです。 相手が広告代理店の20台女子なので、うるさすぎず流行っているお店が良いです。 金額は一人6000から8000円くらいでお願いします。

アフロ

質問

恵比寿で、会食をしたいです。
相手が広告代理店の20台女子なので、うるさすぎず流行っているお店が良いです。
金額は一人6000から8000円くらいでお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会食なら落ち着いたお店とか個室がよさそうぺこなー!
素敵なお店知ってるねって言われるようなお店見つけちゃうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

春秋ユラリ恵比寿
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13051136/

恵比寿の8000円以下で楽しめるお店ペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうなお店ペコ。

お店をチェックする

アフロ

アフロ

30代

禁煙だとなお嬉しいです。

ふたば

ふたば

30代

マーサーカフェ ダンロ (MERCER CAFE DANRO) (恵比寿/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000213143/

こちらのおしゃれなイタリアンカフェはいかがですか?暖炉やソファがあります。流行ってますよ!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

MAIMON EBISU (マイモン) - 恵比寿/シーフード [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13003190/

こちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレで落ち着いた雰囲気のお店で女子が好きそうなお店ですよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

アフロ

アフロ

30代

ふたばさん
ありがとうございます!
DANROいいですね!
ペコッター君に電話してもらいます^_^

アフロ

アフロ

30代

MAIMONは少し合コン色強すぎる気がしております…次回、合コンのときに使ってみますね!ありがとうございます^_^

ほっしー

ほっしー

30代

REGGIANO
050-2018-0618
東京都渋谷区恵比寿1-22-19 プライムメゾン 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13173015/

おすすめです

お店をチェックする

アフロ

アフロ

30代

ありがとうございます!今度使ってみますね(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line