ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平日ランチ、お友達10人ちょっとでクリスマスパーティーができる個室のあるおしゃれレストランを探しています(๑• •๑)場所はこのエリアにこだわりはありません✨

まどぷ

質問

平日ランチ、お友達10人ちょっとでクリスマスパーティーができる個室のあるおしゃれレストランを探しています(๑• •๑)場所はこのエリアにこだわりはありません✨

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お洒落なお店でランチぺこな!
うらやまぺこー僕もお腹減ったぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

リストランテ寺崎
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13008319/

渋谷でティーを楽しめるお店と言えばココペコ。いい雰囲気でお友達と行くのにぴったりで、お昼ごはんが食べれて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

クーカーニョ (COUCAGNO) - 渋谷/フレンチ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001905/top_amp/

ちょっとリッチにセルリアンのフレンチはいかがですか?高層階なので景色が良い個室が予約できますよ。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

アイコニック - 銀座一丁目/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13038527/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
銀座一丁目になります。銀座プランタンの近くですね。個室も利用できて、お料理も美味しいです。もし、よかったらご検討くださいませー♪

お店をチェックする

りっちゃん

りっちゃん

20代

347cafe (サンヨンナナカフェ) (渋谷/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000011794/

こちらはいかがですか?
おしゃれなお店で人気もあります♡
覗いて見てくださいね(*˘ ³˘)♥

お店をチェックする

まどぷ

まどぷ

30代

みなさん、ありがとうございます😊
参考にさせていただきます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line