ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で3人で食事するお店を探しています。 11/16 水曜 20時半スタート 場所は渋谷で落ち着いて話せる感じのお店を探してます。個室でなくても構わないです。 出来ればイタリアン系を希望します。よろしくお願いします。

りえ

質問

渋谷で3人で食事するお店を探しています。

11/16 水曜 20時半スタート
場所は渋谷で落ち着いて話せる感じのお店を探してます。個室でなくても構わないです。
出来ればイタリアン系を希望します。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

りえちゃん、おいちーお店をお探しぺこな!
お店に行ってみてよかったら、お店の感想、チャットで聞かせてぺこなー!

ちっち

ちっち

30代

OLI 渋谷 (オリ) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005406/top_amp/

セルリアンホテルの中のイタリアンはいかがですか?個室ではありませんが落ち着いて話せるお店ですよ

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

コーンバレー (Dining Bar Corn-barley) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014454/

とっても落ち着いた雰囲気のイタリアンのお店です。
お肉系が中心でお酒がお好きであればなおおすすめのお店です。いろんな種類が揃っていて楽しいですよ。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

アクオリーナ (ACQUOLINA) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140181/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
なかなか落ち着いたお店で、イタリアンがいただけますよー。もし、よかったら詳細をチェックしてみてくださいねー♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line