ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷に来てます。簡単に夜ご飯が、食べたいペコ。中華がいいです

さわ

質問

渋谷に来てます。簡単に夜ご飯が、食べたいペコ。中華がいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひとりで夜ご飯ぺこなー!
おいちーの楽しめる、いい感じのお店、どこぺこかなー♬
ひとりだと、好きなの食べれていいぺこよな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

興和軒渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13108369/

渋谷の中華屋さんといえばココペコ。1人でも入りやすいお店ペコ。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

中華×居酒屋 八虎 (【旧店名】大陸風居酒屋 八虎) - 渋谷/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13091429/

中華系の居酒屋はいかがですか?
火鍋が一人前千円ほどで頂けますよ。良かったらどうぞ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

立吉 渋谷本店 (たちきち) - 渋谷/餃子 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13101510/

渋谷駅からすぐのこちらのお店はいかがですか?餃子が美味しいお店でサクッと食べられますよ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

鉄板餃子酒場 大虎 渋谷南口店 (テッパンギョウザサカバ オオトラ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13189296/

サクッと食べられるのでしたらここはどうですか?
餃子と一緒に飲むお酒が美味しいですよ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

立吉 渋谷本店 (たちきち) - 渋谷/餃子
ここおすすめ!
駅近で中華な気分の時に入りやすいお店です(^^)ぷるぷるでコラーゲンたっぷりの餃子を是非たべてみてください!

さわ

さわ

20代

やっぱり、炒飯が食べたい!
おすすめありませんかねー?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line