ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

パクチー好きにオススメのお店を教えてください! 都内であればどこでも構いません。 パクチーメニューだらけなお店でも、特定のメニューがオススメなお店でもOKです。できるだけたくさん知りたいです…! ちなみに、パクチーハウス、パクチーバー、Bagus、Rice people、ガイトーンには行ったことがあります♪

yama

質問

パクチー好きにオススメのお店を教えてください!
都内であればどこでも構いません。

パクチーメニューだらけなお店でも、特定のメニューがオススメなお店でもOKです。できるだけたくさん知りたいです…!

ちなみに、パクチーハウス、パクチーバー、Bagus、Rice people、ガイトーンには行ったことがあります♪

かおり

かおり

30代

CAFE RAMBUTAN (カフェ ランブータン) - 新宿三丁目/アジア・エスニック料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174577/
新宿にあるパクチーのお店です。なんとパクチー食べ放題なるものがありますよ!パクチー好きにはたまりません。よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

池袋ベトナム料理 アジアンタオ (池袋ベトナム料理 Asian Tao) - 池袋/ベトナム料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13133428/
こちらはどうですか?
美味しいベトナム料理が味わえますよ。
パクチーもたっぷりですよ。

お店をチェックする

葵

20代

999 (カオカオカオ) - 中野/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13172641/
中野にあるタイ屋台でパクチーが食べられますよ!今日ではないのですが毎月8、9、20日は99円でパクチー食べ放題です!日にちが合えば是非♪

お店をチェックする

misa

misa

非公開

ヒシモ - 下北沢/アジア、エスニック料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13129699/
スパイス料理専門店です。色々なパクチー料理を堪能できます。パクチーモヒートまでありますよ!居心地も良いお店です。良かったら行ってみて下さい♪( ´▽`)

お店をチェックする

くまちゃん

くまちゃん

30代

ゴールデン・バーニング 渋谷店 (GOLDEN BURNING) - 渋谷/アジア・エスニック料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001754/
パクチーをアジア料理で沢山いただけます(^^)
パクチーは、もちろん国産です(^^)

お店をチェックする

けべ

けべ

20代

カイ - 表参道/アメリカ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13002098/?lid=header_restaurant_detail_review_list

表参道のスパイラルのチルにあるレストランです。
パクチーがたっぷりのったチキンカレーが美味しいです!

お店をチェックする

yuto

yuto

20代

トウキョウ ファミリー レストラン (TOKYO FAMILY RESTAURANT) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13032569/

多国籍料理のこちらのお店、オススメです!パクチーが入ってる料理もたくさんありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line