ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿できのこのアヒージョが食べれるお店探しています! コスパいいところがいいです!

みさき

質問

新宿できのこのアヒージョが食べれるお店探しています!
コスパいいところがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパのいいお店だとつい沢山食べちゃうぺこよなー♬
お友達とモリモリ食べてワイワイお喋りするぺこー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

SpanishBarBOCA
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13161026/

新宿で、きのこ、アヒージョがあるオススメのお店ペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

新宿ワイン酒場 - 新宿/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13113583/

ここいいかもですよ!
おしゃれだけどなかなかリーズナブルなのでお財布に優しいですよ(笑)
ほたてのアヒージョがたしかメニューにあったはずですー!

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

新宿ワインキッチン
03-6908-5988
東京都新宿区西新宿7-9-15 新宿ダイカンプラザ清田ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13173210/
赤エビとマッシュルームのアヒージョがあります。
コスパもいいお店なので、エビが苦手でなければオススメですよ。

お店をチェックする

ぺ

20代

ZAWA (ザワ) - 都庁前/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13158797/

ここはどうですか?
小エビとマッシュルームのアヒージョがありますよ♫立ち飲みですが、椅子もちゃんとあります◎

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line