ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座で、二人です。 個室だとよいです。 食べ物は和食かなー。 魚系。

そーだ!

質問

銀座で、二人です。
個室だとよいです。
食べ物は和食かなー。
魚系。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とデートぺこな♡
女の人にも気に入ってもらえるようなおいちー和食のお店見つかるといいぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ほっこり有楽町店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13040388/

銀座の和食が食べれるお店といえばココペコ。個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

M

M

30代

大志満 銀座コア店(銀座/懐石料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000081628/

予算はいくらぐらいでしょうか。少し高くてもよければ、こちらのお店がオススメです。とても上品なきれいな店内で個室もあり静かにお食事できますよ。加賀料理なのですがすごくおいしかったのでご紹介させていただきました。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

魚真 銀座店(うおしん) (東銀座/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000721519/

お魚でしたらこちらのお店がぉ勧めです。銀座にあり、新鮮な海鮮料理がいただけるお店です。個室には水槽があったりと、おしゃれな店内ですよ。

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

淡路島と喰らえ 銀座コリドー店(新橋/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000045366/

ここはどうでしょうか。淡路島特産のおいしい海鮮料理がいただけるお店です。新橋のコリドー街にあります。魚料理といえば、ここがイチオシ!ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line