ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

糖質制限中でも食べられるスイーツが売ってるお店、ありませんか?

ぺ

質問

糖質制限中でも食べられるスイーツが売ってるお店、ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人でお店行くぺこ?
それなら僕のこと呼んでくれてもいいぺこよー!
女の子なら大歓迎ぺこ♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

千疋屋渋谷ヒカリエShinQs店
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140311/

渋谷のスイーツのあるお店といえばココペコ。お一人様でも大丈夫ペコ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

ナチュラルダイエットレストラン NODO (NATURAL DIET RESTAURANT) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13126122/

こちらのお店はいかがでしょうか?
低糖質なスイーツがありますよー。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

ビオ カフェ (BiO cafe) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004505/

こちらのオーガニックカフェはいかがですか?雰囲気もよく食材とにこだわりを持っています。こちらにマクロビスイーツもありテイクアウトもできます。よかったら問い合わせてみてください🎵

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ONLINESHOP of LA NOBOUTIQUE
http://www.noboutique.net/onlineshop.html

こちらはいかがでしょう(*^^*)北里大学病院監修です。店舗もあるのですが、ご質問者さまのご希望のエリアと異なるため、オンラインショップを見つけましたので、いかがでしょうか?良かったら、どうぞ〜(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line