ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅近辺 50人 個室 飲み放題 の店を探しています。

かにぱん

質問

東京駅近辺
50人
個室
飲み放題
の店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒をいっぱい飲みながら、大切なお話進めるぺこなー!
おいちーものでサクサクお話しちゃうぺこ!

プリン

プリン

30代

個室居酒屋 番屋 八重洲本店 (ばんや) - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13022788/

天ぷらや海鮮系が美味しい居酒屋で、この辺だと大きい居酒屋ですよ!駅からも近く、50名出すと貸切ができますよ!コースもいろいろあるのでチェックしてみてくださいねー!

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

個室和食創作ダイニング 和が家 八重洲本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4upjh01w0000/

50名で入れる個室のあるこちらの居酒屋なんてどうですか?飲み放題のついた宴会コースがいろいろありますよ!温まるし、お鍋なんてどうですか?

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

<ネット予約>ちゃぽん 八重洲店(居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000119198/

個室は50人までオーケーですよ。
飲み放題のついた宴会コースがありますのでご検討くださいね。

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

<ネット予約>創作和食 東京地鶏 武蔵(居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001147284/

今年7月にオープンしたしたばかりの地鶏料理が美味しい居酒屋です。個室もあり貸切も可能ですよ!。レイアウトなども対応してくれますのでよかったら問い合わせてみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line