ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から、丸の内で彼女とおいしいごはん食べたいです! お寿司とか和食がいいです。 禁煙でお願いします。 予算は5000-8000円/人です。 大人な雰囲気だと嬉しいです 😊

あくとん

質問

今から、丸の内で彼女とおいしいごはん食べたいです!
お寿司とか和食がいいです。
禁煙でお願いします。
予算は5000-8000円/人です。
大人な雰囲気だと嬉しいです 😊

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラブラブデートぺこなー!
落ち着いた雰囲気のところでご飯もお酒も楽しんでくるぺこ♡

泉

非公開

くし路 KITTE丸の内店 - 東京/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153460/
お刺身や炭火焼のメニューがおいしいこちらはどうでしょ?
予算くらいで美味しくディナーできますよー
デートにも雰囲気がいいのでオススメだと思います

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

まんてん鮨 - 二重橋前/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13096429/

東京駅から徒歩5分のお店です!
予算にもあっていると思います。
落ち着いた雰囲気で、お寿司を楽しめます♪
お任せにするのもオススメですよ。

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

すし青柳 (AOYAGI) - 東京/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13147501/
こちらはどうでしょう。
以前会社の上司に連れて行ってもらいましたが、美味しかったです!
雰囲気もいいですよ!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

信州松本ヒカリヤ - 東京/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153699/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
丸の内に、郷土料理や信州そばの美味しい和食のお店がありますよ。完全禁煙で、おちついたおみせです!

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

オペーク スシレストラン&ラウンジ (OPAQUE SUSHI RESTAURANT & LOUNGE【旧店名】the hump) - 二重橋前/創作料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13019580/
こことかどうでしょ?
二重橋寄りですが歩いてもいけると思います!
おいしい寿司レストランって感じのおしゃれなお店ですー
コースが8000円くらいであるので予算くらいで楽しく食べることできると思いますー((*´∀`*))

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line