ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で、美味しいぶりしゃぶが食べたいなと思っています! なるべく落ち着いた雰囲気の方がありがたいです。

えりりんご

質問

新宿で、美味しいぶりしゃぶが食べたいなと思っています!
なるべく落ち着いた雰囲気の方がありがたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿なら雰囲気いいお店もたくさんあるぺこ♪
ありすぎて迷い出したら1日終わっちゃうぺこからみんなからおすすめ聞いて参考にするのがいいぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

京町恋しぐれ新宿本館
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000842/

新宿でぶりしゃぶを楽しめるお店と言えばココペコ。おしゃれな雰囲気で、ゆっくりできるお店ペコ。

お店をチェックする

海

30代

WA-DINNER き (ワダイナー・キ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13032487/

大人の雰囲気のダイニングバーはいかがでしょうか?
新鮮なブリしゃぶしゃぶが頂けますよ。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

旬彩 新宿 - 西武新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13094522/

こちらはいかがですか?歌舞伎町の喧騒から離れ落ち着いた雰囲気の和食居酒屋です。お料理も美味しいですよ。みぞれ鍋のぶりしゃぶもあります。かきのトッピングもオススメです。雰囲気がよく隠れ家的なので、よかったらチェックしてみてください(*´꒳`*)

お店をチェックする

りな

りな

非公開

梅咲夜 (~うめさくよる~) - 西武新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13102962/

こちらはいかがですか?和モダンな落ち着いた雰囲気の居酒屋です。お料理も美味しく、お酒も美味しくいただけます。こちらは梅酒の梅の種類も豊富です。もちろん鰤しゃぶもありますのでチェックしてみてください。穴場的なお店ですよ!オススメですよ(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line