ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鶴瀬駅周辺で鍋の食べられるお店。 出来れば食べ放題飲み放題があると嬉しいです!

NERO

質問

鶴瀬駅周辺で鍋の食べられるお店。
出来れば食べ放題飲み放題があると嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お腹ぺこぺこな時こそ食べ放題&飲み放題のお店に限るぺこよな♡
がっつりいっちゃうぺこ♫

結衣

結衣

30代

温野菜 アクロスプラザ三芳店 - みずほ台/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110302/11038659/

飲み放題もついたしゃぶしゃぶ鍋の食べ放題のあるお店です!お野菜はもちろん、鶏肉や豚肉、お値段プラスで牛肉も食べられて、しめまでしっかり美味しいです♪

お店をチェックする

NERO

NERO

20代

ありがとうございました。行ってみます。

しょこ

しょこ

非公開

柳生の庄 鶴瀬(鶴瀬/創作料理) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000658942/

こちらはいかがですか?モツ鍋の飲み放題付きコースがありますよ!新鮮な秋田牛のもつです。締めのちゃんぽんor雑炊も出汁がよく出ていて美味しいですよ!冬は鍋が温まりますね。食べ放題ではないですがよかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

やるき茶屋 鶴瀬東口店(鶴瀬/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000963463/

こちらはいかがでしょう?お鍋も博多塩もつ鍋、寄せ鍋、ちゃんこ鍋、ブデ鍋など色々あり、お好みで楽しめますよ!単品飲み放題があるので、アラカルトで色々オーダーもできます。個室風のお部屋もあり、お子様連れも歓迎のお店です。チェーン店ですが、気軽に利用できるので、よかったら検討してみてください٩(^‿^)۶

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line