ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

立川でお店を探してます‼︎ お酒の種類もあり、料理も美味しいお店を教えてください(^^) 人数は10人程度なので、広い席があるとこか 個室のお店を探しています☺︎ よろしくお願いします(>_<)

みー

質問

立川でお店を探してます‼︎

お酒の種類もあり、料理も美味しいお店を教えてください(^^)

人数は10人程度なので、広い席があるとこか
個室のお店を探しています☺︎

よろしくお願いします(>_<)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちーお酒とおいちーごはんぺこな♪
ぺこー!うらやまぺこ♪
僕もついて行くぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

千栄乃和
http://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13177758/

立川の美味しいお店ペコ。お友達と一緒に楽しめて、お酒をぐびぐびできて、個室で楽しめて、広々としたお席で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

やきとりセンター 立川北口店(立川/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001153585/

3時間飲み放題付きコースが2800円からあるのでじゃんじゃんのみ食べ出来ますよ。良かったらどうぞ。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

浮乃中 初代 立川駅前店(立川/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001155138/

しゃぶしゃぶやもつ鍋の食べ放題やってますよ。
皆さんで入れる個室があるのでご検討下さいね。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

にじゅうまる NIJYU-MARU 立川店(立川/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000018931/

80種類以上の食べ飲み放題やってるのでコスパイイですよ。3時間コースもあり個室が利用できるのでお勧めです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line