ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で6人で男女楽しめる個室居酒屋ありますか??٩( 'ω' )و

ペロリ

質問

新宿で6人で男女楽しめる個室居酒屋ありますか??٩( 'ω' )و

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちー夜ご飯をおなかいっぱい楽しむぺこー!
素敵な夜を過ごしてぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

元気回復堂
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13113323/

新宿でオススメの居酒屋サンペコ。お友達と一緒に楽しめて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

個室居酒屋 もつ鍋 -れんま- 新宿駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g454104/

こちらの和食ダイニングはいかがですか?もつ鍋が今の季節オススメですよ。個室が使えます。

お店をチェックする

ちゅけ

ちゅけ

非公開

円舞 ENBU 新宿東口店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001049936/

こちらいかがですか?
和風の雰囲気よい完全個室のお店です。料理も美味しいですよ。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

京町恋しぐれ 新宿 新館 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13160467/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらはいかがですか?古き良き京都の街並みを再現したという店内は風情とエンターテイメント性を感じられて楽しめますよ。個室もあり、くつろぎながら飲み会できます。ぜひチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line