ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でお肉が美味しい居酒屋。 4000円程度。 雰囲気が良ければなお歓迎です!

さかいぱんだ

質問

新宿でお肉が美味しい居酒屋。
4000円程度。

雰囲気が良ければなお歓迎です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいい居酒屋さんの第一条件は何ぺこかなー
スタッフさんのやさちー笑顔とおいちー料理とー♪
順位は付けられないぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

馬鹿とけむり
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030345/

お肉が美味しい新宿の居酒屋サンペコ。しかも、4000円くらいで楽しめるペコ。おしゃれな雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

まさる

まさる

20代

肉バル MOGU家 新宿東口店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13200407/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

肉バルはどうですか?
3000円〜4000円ぐらいでコースがあります!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

ビストロ 熟肉 (なれにく) - 新宿/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13156456/

熟成肉を楽しめる、こちらの肉バルはいかがですか?カジュアルな雰囲気ですよ。チェックしてみてくださいね(*´꒳`*)

お店をチェックする

さな

さな

20代

丸鶏 るいすけ (マルドリ ルイスケ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13117734/

鶏料理をが美味しいこちらの居酒屋はどうですか?大山鶏の丸鶏の揚げなど、名物の美味しいお料理をいただけます。コスパよくワイワイ楽しくてお食事とお酒をいただけます。人気店です!よかったら見てみてください♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line