ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

野菜が多く取れるラーメン屋とかありますか? ラーメンも食べたいけど野菜も食べたい気分なんですよね。

date911

質問

野菜が多く取れるラーメン屋とかありますか?
ラーメンも食べたいけど野菜も食べたい気分なんですよね。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人で入りやすいお店ナンバーワンってラーメン屋さんぺこよな!

hiro☆

hiro☆

30代

東珍康 - 新尾道/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3403/A340302/34001914/

こちらのお店はいかがでしょうか?
野菜ラーメンがありますよー!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

喰海 - 尾道/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3403/A340302/34001934/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらも野菜ラーメンがありますよ。
カウンター席もあるので一人で入りやすいですよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

date911

date911

40代

ありがとうございます。
忘れてましたが、場所は福山希望なんです。
今度尾道に行ったときに行ってみますね。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line