ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大人数(30〜40名)で利用できる居酒屋さんを探しています。予算へ4000〜5000円程で、美味しいご飯とお酒のあるお店ご存知の方よろしくお願いします。

ちゅーま

質問

20代女性

大人数(30〜40名)で利用できる居酒屋さんを探しています。予算へ4000〜5000円程で、美味しいご飯とお酒のあるお店ご存知の方よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋といえばやっぱりおいちーお酒ぺこよな
ちゅーまちゃん、飲みすぎ注意で楽しむぺこよ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

旬菜我流料理武
http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14015155/

ご予算5000円以下で行ける川崎の居酒屋サンペコ。楽しく酔うにはぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ちゅーま

ちゅーま

20代

武蔵小杉駅か、武蔵中原駅、武蔵溝ノ口駅でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼きとり 串かん(武蔵小杉/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000804747/

お鍋付きのコースもある、こことかどうぺこかなー!
みんなでワイワイ楽しくご飯しちゃうぺこー!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

全力鶏 武蔵小杉店 (ゼンリョクドリ) - 武蔵小杉/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14058598/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室はありませんが、貸し切りできますよー。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line