ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度、新宿周辺で少人数で飲み会するのですが、鍋料理が美味しくお酒も飲めるお店教えてください! よろしくお願いします!

はんちゃん

質問

今度、新宿周辺で少人数で飲み会するのですが、鍋料理が美味しくお酒も飲めるお店教えてください!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

活気にあふれた新宿で飲むぺこなー!
お店選びも迷っちゃうけど、道には迷わないよう気をつけるぺこよー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

九州恋咲くら新宿東南口店
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13167274/

新宿で、鍋があるオススメのお店ペコ。飲み会開催にもってこいのお店で、お酒をぐびぐびっとできちゃうお店ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

大人の個室居酒屋 豊かざかり 新宿東口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/je0e182x0000/

こちらの個室が使える和食居酒屋はいかがですか?もつ鍋がおいしくてお酒も種類がありますよ!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

鍋ぞう 新宿明治通り店 - 新宿三丁目/鍋(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13171065/

しゃぶしゃぶやすき焼きの専門店なので新鮮食材と質の良いお肉の美味しい鍋が食べれますよ!こちら飲み放題もついたコースがあるので飲んで食べれます♪

お店をチェックする

はんちゃん

はんちゃん

20代

ありがとうございました!
助かりました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line