ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で火鍋の美味しいお店おしえてください!

ともみ

質問

新宿で火鍋の美味しいお店おしえてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿駅って広くて出口がたくさんあるぺこから西口と東口とか出口間違えたら大変な事になるぺこー!
ともみちゃん、慎重に移動しないといけないぺこよ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

蒙古苑新宿
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13039729/

新宿で、火鍋があるオススメのお店ペコ。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

するり (DINING) - 新宿三丁目/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13145843/

おうどんでも人気のお店ではですが、こちらの火鍋や、豚レタシャブなども美味しいですよ。体も温まります。和モダンな雰囲気で個室もありますますので、よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

さな

さな

20代

小肥羊 新宿店 (シャオフェイヤン) - 西武新宿/中国鍋・火鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13047261/

こちらはやはり美味しいのでオススメです。白湯と麻辣スープがありますがスープが美味しいので満足できますよ!麻辣スープは辛さも選べますよ。よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

麻辣王豆腐 - 新宿/四川料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13080918/

四川料理のお店です。辛さも楽しめます。こちらの麻婆豆腐はメディアでも紹介されていて人気ですよ。麻辣王火鍋コースもあります。四川の香辛料スープと鶏がらスープの2色スープでいただけますよ!こちらのコースは要予約になります。よかったらチェックしてみてください(*'ω'*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line