ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

五反田、大崎周辺で1人で呑めるお店はありますか? おでんとかあったら最高です

あかちゃそ

質問

五反田、大崎周辺で1人で呑めるお店はありますか?
おでんとかあったら最高です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子一人で行くぺこ?
よかったら僕がお相手するぺこよ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

かぶら屋五反田店
http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13113536/

五反田のおでんが美味しいお店ペコ。1人でも入りやすくって、美味しくお酒を飲めるお店ペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

若ちゃん - 五反田/おでん [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13059529/top_amp/

五反田駅西口にあるこちらのお店はいかがですか?おいしいおでんが食べられてカウンター席があるので飲みやすいですよ。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

ささ - 五反田/おでん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13130392/#rst-data-head

こじんまりとしていますがお料理が美味しいですよ。おでんもあります。深夜2時までやってますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

さみしがりや酒房 ささ(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3z1y1std0000/

おでんが、美味しいこちらの居酒屋なんてどうでしょうか?まったりとひとり飲みもできておすすめです。お酒もいろいろ充実してます!

お店をチェックする

あかちゃそ

あかちゃそ

20代

みなさん、ありがとうございます!

マイ

マイ

30代

ゆらり - 五反田/おでん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13154515/#rst-data-head

京風のおでんが美味しくいただけますよ。カウンター席がありますのでお一人でもゆっくりと食事できますよ。

お店をチェックする

あかちゃそ

あかちゃそ

20代

ありがとうございます!
吟味してみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line