ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

パソコン開いても大丈夫そうな雰囲気のバー 知ってる方いましたら、教えて頂けますか。 あんまり人が多くなく、静かな場所がいいです。お願いします

たかてん

質問

パソコン開いても大丈夫そうな雰囲気のバー
知ってる方いましたら、教えて頂けますか。

あんまり人が多くなく、静かな場所がいいです。お願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ビビッときた人がいたら、しゅぴーんって一杯おごっちゃうぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

おおしか
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13095368/

渋谷でオススメのバーペコ。いい雰囲気でゆっくりしたお店で、お一人様でも大丈夫ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

Racers'Cafe TOKYO EBISU|SHOP INFO【レーサーズカフェ】
http://cafe.planexcollection.jp/shopinfo.html

こちらのお店はいかがですか? SB電源やWi-Fiコンセントがあるので作業してる方もいますよ。

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

VANDALISM 渋谷 (ヴァンダリズム) - 渋谷/ハンバーガー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13179870/

カフェダイニングですが、全席電源付き、Wi-Fiありです。お酒の種類があるも豊富でフードメニューもしっかり召し上がれますよ。雰囲気も良いのでオススメです。土日は24時間営業なので使い勝手も良いです。よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

りな

りな

非公開

パブリック ハウス (PUBLIC HOUSE) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13110570/

カフェでも良いですか?24時まで営業していてお食事もできます。電源、WiFiがあります。落ち着いた雰囲気ですが、夜はお酒も入るので、賑やかなときもあるかもしれませんが。。。
よかったら見てみてください♫

お店をチェックする

ぺこ

ぺこ

20代

モジャ イン ザ ハウス (MOJA in the HOUSE) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13166764/top_amp/

コンセントあり、WiFiありです!おすすめです!私は10時から18時までいたことがあります!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line