ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で、美味しい鍋が食べられるお店を探しています。 出来るだけ安く済ませたいと思ってるので、コスパ重視でお願いします!

マルコス

質問

渋谷で、美味しい鍋が食べられるお店を探しています。
出来るだけ安く済ませたいと思ってるので、コスパ重視でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラブラブ外食デートぺこー?
おてて繋いで歩いたりするぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

博多華味鳥渋谷店
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147388/

渋谷で鍋を楽しめるお店と言えばココペコ。デートにぴったりで、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

あくとり代官 鍋之進 渋谷 - 渋谷/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13044806/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?おいしいもつ鍋がコスパよく食べられる店ですよ。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

赤から 渋谷店 - 渋谷/鍋(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13025933/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
コストパフォーマンスいいですよ!赤から鍋といって、名古屋の赤味噌と唐辛子の鍋です。豚肉とかホルモンとか具が色々なのも美味しいです!よかったらご検討くださいませー♪

お店をチェックする

マルコス

マルコス

20代

皆さんありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line