ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週火曜日に新宿で20時から初めて会う女性とパスタを食べたいです。

よしき

質問

来週火曜日に新宿で20時から初めて会う女性とパスタを食べたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿はー豪雨ー♬あなたー何処へやらー♬
ぺこ@ 'ェ' @♬
迷子にならないように、しっかりおてて繋いで移動するぺこよー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ペッシェドーロ新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006895/

新宿のパスタが美味しいお店ペコ。デートにぴったりで、お友達と一緒に楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

プレゴプレゴ - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000927/

後のカジュアルなイタリアンはいかがですか。女子にも人気の店ですよ。お料理が美味しいのでぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

スミヤ (SUMIYA) - 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009218/

こちらはいかがですか?アルタ裏にありますが落ち着いた雰囲気です。パスタやアラカルトをワインと楽しめますのでよかったら見てください。隠れか的ですオススメですよ(*^▽^*)

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

PIZZERIA CAPOLI (ピッツェリア カポリ) - 新宿/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13123990/

こちらピザがおいしいお店ですが定番のメニューがどれをとってもおいしいですよ。予約ができますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ちゅけ

ちゅけ

非公開

ラパウザ La Pausa 新宿NSビル店(新宿西口/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000002829/

こちらいかがですか?
パスタやピザが美味しくカジュアルだけどお洒落な雰囲気よいお店です。よかったらご検討下さい

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line