ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社のチームの忘年会の場所を探しています。 靴を脱いでゆっくりできるいいお店はないでしょうか? 15人前後で予算は1人4000-5000円くらいを想定してます。

こーへ

質問

会社のチームの忘年会の場所を探しています。
靴を脱いでゆっくりできるいいお店はないでしょうか?

15人前後で予算は1人4000-5000円くらいを想定してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぺこーー!おめでとぺこりー!♡
僕もアプリの中から、一緒にお祝いしてるぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

初つぼみ渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13018958/

渋谷でご予算5000円以下のお店ペコ。落ち着いて話せる接待向けのお店で、ゆっくりお話しできるお店ペコ。

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

KICHIRI 渋谷 (きちり) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13057951/

こちらはいかがでしょう( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

ウメ子の家 渋谷公園通店(渋谷公園通り/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000000453/

掘りごたつのお座敷がありますよ。大人数で入れる個室がありますのでどうですか。宴会コースもいろいろありますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

みな

みな

30代

あくとり代官 鍋之進 渋谷(道玄坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000689952/

お座敷個室がありますよ。
宴会に良いコースが揃っていますので検討なさってみてくださいね。

お店をチェックする

チョップ

チョップ

30代

道玄坂のワインと焼き鳥のお店ガッロネロがオススメです!

こーへ

こーへ

20代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line