ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

和食の居酒屋を接待で探してます。個室があり雰囲気も吉井よい場所を教えてください。

アキラ

質問

和食の居酒屋を接待で探してます。個室があり雰囲気も吉井よい場所を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待なら和食チョイス良さそうぺこなー!
ナイスな個室のお店を選んで、お箸もお話も、どんどん進みますようにぺこー!♬

ふうか

ふうか

30代

小割烹 おはし 渋谷 - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009706/top_amp/

こちらの落ち着いたふいんきの小料理屋さんはいかがですか?個室も利用できますよ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

多心 (たごころ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13042959/

個室があってとっても雰囲気がいい和食屋さんですよ。
会食などビジネスでも使えるおすすめのお店です。
美味しいお料理が楽しめます☆

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

茶茶 このか (チャチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058972/

渋谷の喧騒から離れ落ち着いた雰囲気の和食居酒屋です。ほっこりできるおばんざいなどの和食をいただけます。個室ありますよ雰囲気も良いのでよかったらヾ(๑╹◡╹)ノ"

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

和食りん 渋谷店 - 渋谷/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168976/

お料理がとても美味しい和食居酒屋です。日本酒の品揃えも良いです。半個室になりますが、接待にもオススメです。よかったらご検討ください♫

お店をチェックする

うめぼし

うめぼし

30代

https://www.hotpepper.jp/strJ001001691/
雰囲気よし!個室あり!和食美味しいとなるとこちらのお店オススメですよ。人気のローストビーフも是非ご堪能下さいねー(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line