ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

カウンター席で日本酒をコスパ良く楽しめるところ教えてください!

まなみ

質問

カウンター席で日本酒をコスパ良く楽しめるところ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

向かい合ってる時よりも、密着度が増してドキドキするぺこなー♡
カウンターの下で、そっと手を繋いだりしちゃうぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

虎うま
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13173914/

渋谷のオススメの日本酒が飲めるお店ペコ。デートにぴったりで、カウンター席で美味しく楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

TAKI (タキ) - 渋谷/ビアバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13130010/

カウンター席でリーズナブルに日本酒が楽しめますよ。お料理も美味しくコスパよく飲めるのでとってもおすすめです!

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

和食 おやまだ - 恵比寿/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13134000/#rst-data-head

おいしい和食と日本酒がこちらでコスパよくいただけますよ。お鍋のメニューもあります。カウンター席で仲良く飲めますよ。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

日本酒バル サカノチカ (日本酒バル sakanochica) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13161018/

こちらの隠れ家的な日本酒バルはいかがですか?日本酒も種類豊富でお料理も美味しいです。落ち着いた雰囲気です。カウンターもありますので、よかったらチェックしてみてください♫

お店をチェックする

ペコリーノ

ペコリーノ

20代

ビストロクロード (BISTRO KURODO) - 浜田山/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131805/13157623/top_amp/

日本酒の種類も豊富ですし、店員さんもかなり詳しいので、気分に合うオススメを出してくださいます。ゆったり出来るも思いますー!

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

炉端 五代目 よだれ屋 渋谷 道玄坂
03-3463-6506
東京都渋谷区道玄坂1-11-1 第2大番ビル 104
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13021997/

とにかく日本酒の種類が豊富です!
辛いの、とか、こんなのが好きっていう事を伝えるとぴったりなお酒を出してくれます!!
お料理もおいしいし、オススメです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line