ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷、神泉あたりで他では食べられない面白いB級グルメ教えてね。

okamooo

質問

渋谷、神泉あたりで他では食べられない面白いB級グルメ教えてね。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

面白いB級グルメってどんなのぺこかなー。
見た目と食材といろいろありそうぺこな。

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

東京トンテキの「トンテキ定食」 :No.4 - 渋谷のB級グルメが美味しいお店ランキング - ランキングシェア byGMO
https://www.rankingshare.jp/rank/ipcmkuyito/detail/4
こちらはどうでしょう?
かなりB級グルメだと思います

お店をチェックする

okamooo

okamooo

40代

インパクトがあれば何でもいいよ〜

M

M

30代

すみれ (渋谷:居酒屋)|B級グルメ営業マン : 居酒屋すみれ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13135923/dtlrvwlst/6435744/?review_id=6435744

生ビール180円という激安店です。お刺身の下駄盛りやタコの唐揚、あじのなめろう、空芯菜の炒め物もあります!

お店をチェックする

okamooo

okamooo

40代

もっとオリジナリティ高い店がいいなあ。

M

M

30代

宴会・パーティープラン一覧 : 金太郎 渋谷店[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13114341/party/

こんなお店もあります!
レバ刺しやサラダ、からあげなどのサイドメニューもかなり充実しており、鉄板焼きもおいしい、とのこと!

お店をチェックする

okamooo

okamooo

40代

ここでしか食べられない的な、、、

M

M

30代

宴会・パーティープラン一覧 : ザ・ロックアップ 渋谷店[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13020671/party/

まるで お化け屋敷のような…

メニューも変わってます。

お店をチェックする

okamooo

okamooo

40代

あんまそそられるお店がなかったぺこ!またよろしく!

misa

misa

非公開

どんばれ屋 - 渋谷/そば うどん カレーうどん[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13119935/
渋谷駅ナカ、駅構内にあるにっしんのアンテナショップ。以前はどん兵衛屋という店名でしたが。フツーに砂時計を置いてどん兵衛のカップ麺を食べるのですが、地方限定のレアどん兵衛もいただけるので楽しめますよ。地方によって味付けも違うんですねー。

お店をチェックする

かいばしら

かいばしら

非公開

コンロウ (CONROW) - 神泉/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13128650/?lid=highdisplay

道玄坂の交番近く、地下にあるタイ料理屋さん。
カオマンガイにカレーをかけるんですけど、辛すぎず、でも刺激のある感じで、週一必ずいきます。ランチ持ち帰りもできるので、一度食べてみることをおすすめします。

お店をチェックする

れもん

れもん

20代

佐五右衛門 (サゴエモン) - 渋谷/串焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13157092/

鳥の卵巣?とか食べられました。希少部位が食べられるお店です!とっても美味しかったですし、そこまで高くもなくよかったです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line