ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で男2人で飲めるところ。予算は、2000円

ps0066kp

質問

新宿で男2人で飲めるところ。予算は、2000円

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿はご飯に行けるお店がたくさんあるぺこなー!
ps0066kpちゃんたち、悪い客引きには気をつけるぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

とんかつにいむら本店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13010847/

新宿でご予算2000円以下のお店ペコ。お友達と一緒に楽しめて、お酒をぐびぐびっとできちゃうお店ペコ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

やきとり〇金 新宿本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g600118/

ここの居酒屋さんは激安で、お安い金額でお腹いっぱい食べられますしたくさん飲めます!
やりとりの種類も多く六十円からですよー!おすすめです。

お店をチェックする

天神

天神

30代

思い出横丁 やきとり タロー(新宿西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000988381/

焼鳥やもつ煮込みがオススメですよ。2,000円で飲み食べできますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

やまと - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13025009/

西口の大衆居酒屋はいかがですか?定番の和食のつまみが食べられてビールが特にリーズナブルですよ。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

かぶら屋 新宿三丁目店(新宿三丁目/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000762331/

アルタの裏にある人気店です。
黒おでんや串カツがおいしくリーズナブルですよ。予算内で飲めますのでどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line