ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

久々に会う友達と今度渋谷で会うことになりました。 時間 16時〜20時くらい 雰囲気 ゆっくりできて静かなお店 お店 カフェでもバルでもどこでも!2人ともお酒好きです♡ 渋谷はよく行くので、新規開拓も含め穴場なお店を是非教えて下さい!

おかめさん

質問

久々に会う友達と今度渋谷で会うことになりました。

時間 16時〜20時くらい
雰囲気 ゆっくりできて静かなお店
お店 カフェでもバルでもどこでも!2人ともお酒好きです♡

渋谷はよく行くので、新規開拓も含め穴場なお店を是非教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とわいわいいくぺこかー!
渋谷ならお店たくさんありそうぺこな♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

artcafe&diningmuse
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13187722/

渋谷のカフェといえばココペコ。いい雰囲気でゆっくりお話できて、知る人ぞ知る隠れ家的なお店で、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

コンシールカフェ ミヤマスザカ (conceal.cafe MIYAMASUZAKA) - 渋谷/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13077336/

こちらのおしゃれなカフェはいかがですか?隠れ家的なお店でソファー席がありくつろげますよ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

渋谷 サルデーニャ料理 [タロス]
http://www.tharros.jp/index.html

こちらは美味しいイタリアンが食べられますよ。サルデーニャ地方という少し変わったイタリアンなので珍しいのもおすすめです。お酒がすすみます☆
おすすめです!

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

ブルゴンディセ ヘイメル (Bourgondische HEMEL) - 渋谷/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13044408/

こちらはいかがですか?ベルギービールが楽しめるビアビストロ!こちらはお料理もとても美味しいのでオススメですよ!ぜひチェックしてみてください♫

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

光屋 hikariya(渋谷/バル) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100001220359/

こちらはいかがでしょう(*^^*)ご質問者さまのご希望通りの時間に営業しております。雰囲気良いです(^o^)良かったら、どうぞ〜

お店をチェックする

りな

りな

非公開

ura庭 - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13158434/

隠れ家的なカフェバーです。木の温もりが感じられて雰囲気も良いです。こちらのバーニャカウダはオススメです。最後に生パスタを投入していただけますよ!よかったら見てみてくださいね(*´꒳`*)

お店をチェックする

おかめさん

おかめさん

20代

みなさんありがとうございます!
友達と相談して予約させて頂きます(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line