ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿・渋谷周辺で美味しい広島風お好み焼きのお店ありますか? 仕事帰りに食べに行きたいな( ´ ▽ ` )ノ

ちこ

質問

新宿・渋谷周辺で美味しい広島風お好み焼きのお店ありますか?
仕事帰りに食べに行きたいな( ´ ▽ ` )ノ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ジュージューソースの匂いがたまらないぺこよなー!
お腹ぺこってきたぺこ。

まりまり

まりまり

非公開

ボウズドア (Bow's Door) - 渋谷/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13161581/
こことかどうでしょ?
広島風のお好み焼きを鉄板でジュージュー焼いてくれます!
いいなぁお好み焼き…!
食べたくなってきました(笑)

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

ぶち旨屋 (ぶちうまや) - 新宿西口/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13029099/
こちらはどうでしょう!
メディアにもたびたび紹介されているお店です。

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

ぶち旨屋 (ぶちうまや) - 新宿西口/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13029099/#rst-data-head

新宿駅から徒歩7分のお店です!
テレビでも紹介されたことがある、広島お好み焼き専門店です!
どのメニューもオススメですよ♪

お店をチェックする

ちこ

ちこ

30代

ぶち旨屋は前回行ったので…他のお店もあればありがたいですー(^^)

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

いち香 - 新宿/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13138886/

新宿駅から徒歩4分のお店です!
目の前で焼かれるお好み焼きは圧巻ですよ!

お店をチェックする

ちこ

ちこ

30代

ありがとうございます(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line