ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

忘年会のお店を探しています! 飲み放題付きで5000円までで、お肉が美味しい(焼肉はダメ)お店を探しています! 18名で、渋谷駅周辺で! 教えて下さい!

たがたん

質問

忘年会のお店を探しています!
飲み放題付きで5000円までで、お肉が美味しい(焼肉はダメ)お店を探しています!
18名で、渋谷駅周辺で!
教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から皆がおいちーお店を教えてくれるぺこから、もちょっと待っててぺこなー!
待ってる間に、僕との個人チャットで、しりとりしてあげてもいいぺこよー

がんちゃん

がんちゃん

30代

肉バル GABURI 渋谷駅前店 (ガブリ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13170169/top_amp/

こちらのお肉料理が美味しいお店はいかがでしょうか?肉バルです。飲み放題のプランもありますよ。

お店をチェックする

ままりん

ままりん

30代

渋谷ワイン酒場(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/837f6h480000/

コースがイロイロ選べます!
肉メインでっと予約時に注文できると思います〜
5000円までなら、贅沢できるかも!

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

肉酒場 エコヒイキ 渋谷センター街店(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001135741/

人気のシュラスコがこちらでいただけますよ。飲み放題ついて予算内でありますのでよかったら検討してみてくださいね

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

ボブズリブズ
03-5778-2229
東京都渋谷区渋谷2-11-14 ステージ青山1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13121123/

渋谷でお肉だったら、
迷わずこちらをオススメします!

見たこともないボリューム満点でジューシーなお肉を食べられます。

また、予算ですが、
飲み放題付き5000円でお願いしたいことをお伝えすれば、
相談にのってもらえますよ!!

お店をチェックする

ほっしー

ほっしー

30代

渋谷 ドラエモン
050-2018-0622
東京都渋谷区渋谷1-25-6 渋谷パークサイド共同ビル B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13151214/

たしか名物の牛ヒレ肉とフォアグラのロッシーニ付きのコースが5000円で頼めたはずですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line