ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

代官山あたりで、静かに真剣な話のできるカフェとかしりませんか? できるだけ、声をきかれたくないのですが、、

さおりん

質問

代官山あたりで、静かに真剣な話のできるカフェとかしりませんか?
できるだけ、声をきかれたくないのですが、、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なにかあったぺこか?心配ぺこな。

泉

非公開

holy (ホーリー) - 代官山/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13039615/?lid=header_restaurant_detail_review_list
こことかどうでしょ?
落ち着いたかんじのカフェさんで裏通りにあるので、あまりガヤガヤしたイメージはないです
よかったら行ってみてください

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

アロハテーブル 代官山フォレスト (ALOHA TABLE Daikanyama Forest) - 代官山/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13076599/
半個室席があるカフェです。観葉植物などで遮ってくれるみたいなのでよかったら覗いてみてください。

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

羽重 恵比寿店 (はじゅう【旧店名】金のおでん ダイニング羽重) - 代官山/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13021780/#rst-data-head

代官山駅から徒歩4分のお店です!
定番から変わり種のおでんが戴けますよ♪
2名から個室が料理できるので、ゆっくり話ができると思います。

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

アジアンダイニング&Bar Sathi 代官山店 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ncy7y6w50000/equipment/
こことかどうでしょ?
お二人から使える半個室のような席があるダイニングバーです
カフェではないですが個室だと周りの目が気にならないかなとオススメしてみましたー!

お店をチェックする

さおりん

さおりん

20代

いつも知らないお店を教えていただいて、ありがとうございます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

よかったぺこな。これからもペコッターつかってぺこな。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line