ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜遅くでもやっている飲み屋を探しています。 深夜1時頃から気になる人と飲みに行くことになりました。暗めの雰囲気で横並びで飲めるお店を教えてください。 お願いします

たけし

質問

夜遅くでもやっている飲み屋を探しています。
深夜1時頃から気になる人と飲みに行くことになりました。暗めの雰囲気で横並びで飲めるお店を教えてください。
お願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たけしちゃん、デートぺこな!やったぺこなーーー!
素敵なお店で、「気になる人」を「愛しのはにー」にしちゃうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

なごみ新宿東口本店
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181836/

新宿の居酒屋サンといえばココペコ。おしゃれな雰囲気で、デート向きで、深夜でも入れて、遅くからでも楽しめるペコし、美味しくお酒を飲めるお店ペコ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

徳利 (Tokuri) (新宿/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000030881/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?照明が暗めで朝までやっていて焼酎の種類が豊富なお店です。カウンターもありますよ。

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

DEN アクアルーム新宿(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g045629/

水槽がきれいでくつろげる雰囲気のこちらのダイニングバーなんてどうですか?カップルシートもありますよ!深夜までやっているお店です。

お店をチェックする

夏

30代

ベンフィディック (Ben Fiddich) - 西新宿/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13159249/#rst-data-head

ライティングも心地良い良い雰囲気のバーがありますよ。深夜遅くまでやっていますのでデートにオススメですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line