ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿のイタリアンのお店で、おいしくて落ち着いた雰囲気のお店を探しています!予算は4000円以内でお願いします!

arisa

質問

新宿のイタリアンのお店で、おいしくて落ち着いた雰囲気のお店を探しています!予算は4000円以内でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ちいたお店で二人の時間を過ごしたいぺこな。
うらやまちーぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

DEN アクアルーム 新宿
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004303/

ご予算4000円以下で行ける新宿のイタリア料理が食べれるお店ペコ。いい雰囲気でゆっくりお話できて、デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

トライポッド (Tripod) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13108299/

こちらの隠れ家的なお店はいかがですか?イタリアンやスペイン料理が美味しいお店でご予算にも合うと思いますよ。

お店をチェックする

arisa

arisa

20代

回答ありがとうございます!隠れ家惹かれるんですが、えび・かに・いかとかはアレルギーなので、パエリアが売りのお店だと難しいです…。

いせ

いせ

30代

NUOVO 新宿東口店 (ヌーヴォ) - 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13177628/

チーズフォンデュの食べ放題などもやっていますよ。コスパの良いお店ですのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

ラ・ベットラ・ペル・トゥッティ 新宿本店 (LA BETTOLA per tutti) - 西新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000751/

デートにもオススメのおしゃれで落ち着いたお店ですよ。お料理が美味しくてとても評判が良いのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line