ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜渋谷近辺でもんじゃの美味しいお店を探してます。 彼女と2人です。 よろしくお願いします。

たけ

質問

今夜渋谷近辺でもんじゃの美味しいお店を探してます。
彼女と2人です。

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店だったらハニーも喜んでくれるぺこなー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

すずめの御宿
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009380/

渋谷でもんじゃを楽しめるお店と言えばココペコ。デートにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

むら 渋谷本店 - 渋谷/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012686/

老舗のこちらのお店はいかがですか。初めてでしたらお店の人が美味しく焼いてくれますよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

渋谷こてがえし (【旧店名】ぱすたかん) - 渋谷/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13035345/

こちらのレトロなふいんきの店はいかがですか?もんじゃ焼きやお好み焼きが美味しいお店です。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

渋谷ますだ亭 - 渋谷/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13049805/

ハチ公前にお店を構える老舗店です。明太子入りのもんじゃが1番人気ですよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

27 MCM (トゥエンティセブンエムシーエム) - 渋谷/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13035610/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらのお店はいかがですか?とってもたくさんのもんじゃメニューがありますよ。タイ風などの珍しいもんじゃもあります♫個室もあるのでデートにもオススメです^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line