ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

落ち着いた居酒屋、ありましたら教えてください。 場所は渋谷です。 夜に行きたいです。

うっちー

質問

落ち着いた居酒屋、ありましたら教えてください。
場所は渋谷です。
夜に行きたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ビール片手に「乾杯♡」って言ってもらえたら、ご飯がもっとおいちくなりそーぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ


https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014023/

渋谷の居酒屋サンといえばココペコ。ゆっくりお話できて、デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

渋谷 居酒屋 米助(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g454126/

ちりとり鍋が美味しいこちらの居酒屋なんてどうですか?ゆったりくつろげる落ち着く店内ですよ!お話ししやすく、デートにもってこいのお店です。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

小割烹 おはし 渋谷 - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009706/

とても落ちついた雰囲気のお店ですよ!優しい味のおばんざい、美味しい和食とお酒をいただけます。個室もありますので、よかったらチェックしてみてください♫

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

茶茶 このか (チャチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058972/

渋谷の喧噪から離れた、落ち着いた雰囲気の和食居酒屋ですよ。女性にも人気があります。個室もありますよ。ゆっくりした時間を楽しめますので見てくださいねヾ(๑╹◡╹)ノ"

お店をチェックする

さな

さな

20代

天空の月 渋谷 (隠れ家個室ダイニング) - 神泉/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13019370/

こちらはオススメですよ!落ち着いた雰囲気の隠れ家的な和食居酒屋です。お料理も美味しいので、お酒も進みます。個室でゆっくり過ごせますので、よかったら。日本酒も美味しいです(*´꒳`*)

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

道玄坂 漁
03-6809-0991
東京都渋谷区道玄坂1-6-5 九鬼ビル1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13124679/

こじんまりしていて、
落ち着いて飲めます!

ご希望であれば、カウンターもあります!

お刺身おいしいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line