ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼氏の国家試験合格お祝いをするお店を探しています オシャレなフレンチがいいなと考えています 場所は都内であればどこでも大丈夫です!

ぽに

質問

彼氏の国家試験合格お祝いをするお店を探しています
オシャレなフレンチがいいなと考えています
場所は都内であればどこでも大丈夫です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートでディナーぺこな!
愛を語り合っちゃうぺこよ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ザレギャン・東京
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13022163/

渋谷の美味しいフランス料理が食べれるお店ペコ。お祝いするのにぴったりペコし、おしゃれな雰囲気で、お祝いするのにぴったりペコし、デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

レストランパフューム (Restaurant Perfumes) - 五反田/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13154813/

カジュアルなフレンチはいかがですか?
ディナーでしたら個室がありますよ。お食事が美味しく頂けますので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

M

M

30代

ブルガリ イル・リストランテ (Bulgari Hotels & Resorts) (銀座一丁目/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000800681/

ご予算はいくらぐらいでしょうか。高くてもよろしければこちらのフレンチレストランはおすすめですよ。場所は銀座にあります。ブランド、ブルガリのフレンチレストランです。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

ルヴァン エ・ラ・ヴィアンド (LE VIN ET LA VIANDE) - 東銀座/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13108600/

熟成肉が自慢のフレンチが頂けますよ。コース料理がコスパ良いのでお勧めです。
良いお祝いが出来ると良いですね。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

シェ松尾 松濤レストラン (シェマツオ) - 神泉/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13002009/

こちらはいかがでしょう(*^^*)国家試験に合格おめでとうございます!特別な日には、特別な店です(^o^)良かったら、どうぞ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line