ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

デートにおすすめのおしゃれなお店を教えて! お魚が美味しくて、カシスウーロンが飲めるところだとgood

ぺろ

質問

デートにおすすめのおしゃれなお店を教えて!
お魚が美味しくて、カシスウーロンが飲めるところだとgood

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

彼女ちゃんとのデートうらやまちーぺこ!
おいちーお魚料理仲良く食べちゃうぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

初つぼみ渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13018958/

渋谷のお魚にこだわってるお店といえばココペコ。カシスウーロンが美味しいペコ。おしゃれな雰囲気で、お酒をぐびぐびっとできちゃうお店ペコ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

メニュー(ドリンク) : えん 渋谷店[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/dtlmenu/?menu_type=2

こちらの落ち着いたふいんきの和食居酒屋はいかがですか?お刺身など魚が美味しくカシスウーロンも飲めますよ。

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

EBISUGAO【恵比寿 / バー】 | BAR
http://ebisugao.jp/

こちらいかがでしょう!
カシスウーロンありますよ!
海鮮系ではないですが、おしゃれな雰囲気でオススメです!

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

道玄坂 漁
03-6809-0991
東京都渋谷区道玄坂1-6-5 九鬼ビル1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13124679/

こじんまりしていて、
落ち着いて飲めます!

ご希望であれば、カウンターもあります!

お刺身おいしいですよ!

お店をチェックする

ぺろ

ぺろ

20代

くりりんさん

道玄坂 漁行ってみました!
カシスウーロンはなかったのですが、雰囲気がとても良く、お魚も美味しくてとても良かったです…!!

くりりん

くりりん

30代

あ!うそー!なかったですか?!
すみません…(~_~;)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line