ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週末お酒大好きな女3人で飲み会したいのですが、 オススメありますか? 予算は3000~4000円で飲み放題付きがいいです。

まる

質問

今週末お酒大好きな女3人で飲み会したいのですが、
オススメありますか?

予算は3000~4000円で飲み放題付きがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒が入る女子会は、いろんな話題を深いところまでお話できそうぺこなー!
みんなでおいちーお酒楽しむぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

土門土門新宿店
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13165787/

新宿のご予算4000円以下で行ける飲み放題があるお店ペコ。飲み会開催にもってこいのお店で、女子会にぴったりで、楽しく酔うにはぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

ガルニ タルティーヌ - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13165311/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

ワイワイ女子会したいときに🎵飲み放題のついたイタリアンコースが予算内で楽しめますよ!お店の雰囲気も良くて女子会にオススメですよー!

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

新宿 個室居酒屋 れんま 新宿駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g454104/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?九州料理が美味しく飲み放題のコースが2,980円からありますよ。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

蔵良 KURAYOSHI 新宿駅前店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001145910/

3時間飲み放題コースがリーズナブルにいただけますよ。九州料理がメインの店ですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line