ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で個室の焼き鳥屋さんありますか。 飲み放題付きコース5000円以内でお願いします!

あや

質問

恵比寿で個室の焼き鳥屋さんありますか。
飲み放題付きコース5000円以内でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コースだと普段食べない料理なんかも出てきておいちー発見があるかもぺこな♪
そんでもって飲み放題なら新しいお酒にチャレンジ出来るぺこからダブル発見ぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

炭火道場別邸
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13108871/

恵比寿の美味しい焼き鳥が楽しめる飲み放題があるお店ペコ。しかも、5000円以下で食べれるペコ。個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

東京十色 恵比寿店 - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13169770/

こちらの和モダンでふいんきの良い和食居酒屋はいかがですか?焼鳥屋お刺身がおいしいお店で個室も使えますよ

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

えびす 今井屋總本店
03-4530-3194
東京都渋谷区恵比寿西1-7-11 1F・2F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13004605/

個室もあり、
焼鳥おいしいです!

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

地鶏小町 恵比寿店 (ジドリコマチ) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13185591/

こちらいかがでしょう!
お手頃なコースがあるお店ですよー!
個室でゆったりお食事出来ますよ♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line