ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

忘年会で使えそうなイタリアン、スペイン料理ありますか? 会社の部署の忘年会で、20人ちょっとで参加したいです。 綺麗で落ち着ける所を募集しています。 貸切か広い個室があると嬉しいです。 飲み放題メニューが豊富で、 かつ一人当たり5500〜6000円で収まるような所を探しています。 よろしくお願いします。

おはる

質問

忘年会で使えそうなイタリアン、スペイン料理ありますか?
会社の部署の忘年会で、20人ちょっとで参加したいです。
綺麗で落ち着ける所を募集しています。
貸切か広い個室があると嬉しいです。
飲み放題メニューが豊富で、
かつ一人当たり5500〜6000円で収まるような所を探しています。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

静かにお仕事のお話するぺこな!
個室でゆったり頑張るぺこ!

真琴c

真琴c

40代

メリ プリンチペッサ(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p718401/

20名以上から貸切もできるこちらのイタリアンレストランはどうでしょうか?おしゃれな店内ですよ!本格的な窯焼きのピザが美味しいです。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

CASA DEL BUENO(カサデルブエノ)(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g111342/

フロア貸切なら大丈夫そうですよ♪
スペインバルでお値段リーズナブルで使い勝手いいです(o^^o)

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

ワインの酒場。ディプント 渋谷神南店 (Di PUNTO) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13186934/

こちらいかがですか?
お洒落な雰囲気よいお店です。
料理も美味しく20名なら貸切も検討出来るかと思います。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

おはる

おはる

20代

皆様、早速のご提案ありがとうございます!
ただいま仕事中なので後ほどじっくりお店見たいと思います。
ありがとうございます。

ほっしー

ほっしー

30代

REGGIANO
050-2018-0618
東京都渋谷区恵比寿1-22-19 プライムメゾン 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13173015/

メニューにパスタもピザもパエリアもお肉もありましたよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line