ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で、友達と2人で飲みたいと思ってます。 お刺身が美味しい和食のお店が希望です。 予算は5,000円を考えています。 よろしくお願いします。

ヒデ

質問

渋谷で、友達と2人で飲みたいと思ってます。
お刺身が美味しい和食のお店が希望です。
予算は5,000円を考えています。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷にはおいちーお店が溢れに溢れてるぺこ!!
その中でもいい感じのお店見つけてお友達とたのちー時間過ごしてぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

魚屋豪椀
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059750/

ご予算5000円以下で行ける渋谷のお刺身が食べれるお店ペコ。お友達と行くのにぴったりで、お酒をぐびぐびっとできちゃうお店ペコ。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

漁十八番 - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13090034/

こちらの海鮮居酒屋で、コースで飲み放題やお刺身がついてるメニューもありますよ!鮮度良い刺身とお酒がよくあいます♪

お店をチェックする

さな

さな

20代

八吉 渋谷二の丸店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13170840/

こちらはいかがですか?新鮮なお刺身がとても美味しい居酒屋です。落ち着いた雰囲気で個室でゆっくりできますよ。オススメです(*^^*)

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

さかな居酒屋 魚貫 UOKAN(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a237500/

お座敷もあり、くつろいで過ごせるこちらの居酒屋なんてどうですか?新鮮で美味しいお刺身が味わえると評判のお店です。盛り付けもきれいです!

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

道玄坂 漁
03-6809-0991
東京都渋谷区道玄坂1-6-5 九鬼ビル1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13124679/

こじんまりしていて、
落ち着いて飲めます!

ご希望であれば、カウンターもあります!

お刺身おいしいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line