ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿三丁目で元同僚とランチするのにオススメのお店あれば教えてください!ちょっとゆっくりできるお店だと嬉しいです。予算は〜1000円くらいです! よろしくお願いします!

シベ

質問

新宿三丁目で元同僚とランチするのにオススメのお店あれば教えてください!ちょっとゆっくりできるお店だと嬉しいです。予算は〜1000円くらいです!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

打ち合わせぺこなー!
ランチしながらの方がアイデア出る時あるから不思議ぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

アナログ新宿
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13148918/

新宿三丁目の1000円以下で楽しめるお店はココペコ。ゆっくりしたお店で、落ち着いて話ができて、お友達と一緒に楽しめて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

サロカフェ (salo cafe) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13123537/?cid=icotto_presses

ナチュラルな内装で癒されるこちらのお店いかがですか。日替わりのランチなども予算内ですよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

CAFE AALIYA (カフェ アリヤ) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012089/?lid=header_restaurant_detail_menu

落ち着いた喫茶店はどうですかね!おしゃべりとランチしたいときに♪サンドイッチのセットはサラダやスープもついて1000円くらいですよー!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

新宿割烹 中嶋 (しんじゅくかっぽう なかじま) - 新宿三丁目/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000959/

こちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルで美味しい料理がいただけますよ。
座敷などもありゆっくりできるかと思います。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line